寝落ち

寝落ち直前です(笑) ホカペ暖かくていいもんねぇ〜
blog171023.jpg

14日はめーちゃんの誕生日でした

忘れてた訳でなく、きちんと恒例のケンタでお供えしてますよ。
ウチ来てご対面の図です(笑)
遠慮なく食べて行ってくれれば良いんですけどね。
blog171019.jpg
当時のカメラはオリンパスのコンデジなので、くっきり感なりませんね

寒くてべったりなんだが・・

またまた広告が出てました。亀レスしないよう気をつけます。

2ニャンともくっついて寝てます。あんちゃんはすぐに逃げ出して、PC椅子へ退散しますが・・。
家老が朝起きると、珍しく股の間で寝てました。
blog171005a.jpg

家老も今リハビリ大変・・8月の末に急に痛みが再発!焦って翌日精密検査をねじ込んでいただき、朝の6時から・・帰宅したのが19時。結果は使い過ぎの炎症かと。自分の感覚では再断裂やっちゃったかな?という感じ。とりあえず強烈な痛み止め3種+一ヶ月分の湿布で様子見とのことでした。なにせカメラが持てナーい!まだ違和感はあります。なかなか思うようには治りません。
デモ今月末、結婚式に呼ばれてカメラマンなんですよ(ヤバい)今から筋トレしときます。

祝!7歳

さんごさくらも7歳になりました。もう中年?(笑)
全然3歳くらいと変わってないような気がします。

さんご・・澄ました感じですがここだけです。ついさっきまではあんちゃんにちょっかい出して逃げ回ってました(笑)
bog170828b sango

さくら・・絶対ぽっちゃりしてきた。抱っこするとやっぱりさんごの方が重いのに、見た目はさくらの方がでかいです。
何でも食べるグルメちゃんだもねぇ。バックの給食機が待ち遠しい?
blog170828a sakura
7歳って人で言えば50前くらい(なんだ家老と同じくらいやないか) 飛んでるおっさんとおばちゃん目標に長生きしようなぁ。

お盆

しばらく更新してなかったから、広告が出てました。
至って猫達は元気、家老は完全な夏バテです(笑)
去年の今頃って家老寒すぎるくらいの病棟に入院してたし(笑)

さくらはいつもここか、ブリッジで寝てます。

blog170817b.jpg
あんちゃんは定位置のソファーの背もたれ・・

さんごの写真はありませんが、押し入れの奥で寝てます。
エアコン効かしてたのでいい具合で寝れたかな?めーちゃんも遊びにきてたかな?


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250725
なんかこんな記事見ると・・すごく複雑・・家老こっちとあっちでちょうど半々の生活してますが、こっちの人ってペットはペットって言う考えの方圧倒的に多いですね。でもあっちの時は・・そんな感じの方稀だったように思います。同じ日本でも風習というか習慣というか土地柄というか・・・なんとなく違うように感じます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR