

いつの間にか3月目前

ご無沙汰です。猫達は相変わらず元気ですよ。(さくらは結構太りました)
家老のリハビリも、痛みは出ますが順調に進んでおり、来月で卒業しそうです。
ただし筋力が悲しいほどがた落ち・・80?5歳くらいじゃね?筋トレ頑張ってます(笑)
筋トレ兼ねて・・もとい、キャッシュバックあるうちにデジイチ本体、1台新しくしてるのですが、レンズはそのままで重いです。
毎日「寝てるとこパシパシ邪魔すんなよっ」って言われてます(笑)
来月はもう少し更新しなきゃ。

NIKON D750 24-70mm F2.8G

豪酒?

日本酒貰ったのですが・・学生の時からあまり良い思いがない家老。うん十年ぶりに飲んでみて「これがお酒?」えらく気に入ってしまいました。なんか初めてウニ食べた時のような気分(笑)

さくらだけ匂いが気になるようですね。晩酌できたら良いのにって思いつつ、ちびちび飲んでます。

9回忌

もう9年も経ってしまった・・いつも写真貼ってあるからまだ近所にいそうな気がします。
家老よりあんちゃんのほうが敏感かと思うけど。
好物のケンタと明日はお花でも買ってこようかな。
たまには家老の夢にでも出演してくれ。

一番元気なときでアライグマのようにおもちゃを持つ子だったんです。w

なんか飛んでる?

こちらも久々に雪が積もって、朝方はノーマルタイヤでは無理な状態・・
さくらはずーっと窓に張り付いてて急にハイテンションになったり(笑)
さんごは5歩くらい下がってへっぴり腰なんですよ。やっぱりこの辺性格出てるなぁ(笑)

これは昨日の写真・・本日は家老の誕生日にMRIの記念撮影?術後半年の検査でした。これからリハビリに筋トレが入ります。

マジ流行

最近同じ場面でしか写真が撮れません。一週間で飽きるだろうと思ってたのだが・・・。(今の写真です)
bぉg170111
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
